特定非営利活動法人 武道和良久

特定非営利活動法人 武道和良久

誌上講座

誌上講座653「言霊の稽古を通して感じたこと」

以下は、私を含め稽古人さんたちの日頃の感想と
成果を耳にしたものを箇条書きにしました。

1、とてもわかりやすい法則である

2、楽しい気持ちになれる

3、いやな気持ちが消えていく

4、災難にあわなくなった

5、回りに笑顔が耐えない

6、見えない力をはっきり感じる

7、宇宙というものが身近に感じる

8、怪我をしなくなった

9、心に雑念が湧きにくい

10、ものごとがありがたく思える

12、人と争わなくなった

13、場の空気が読める

14、邪気と言うものが分かる

15、心からみんなの幸せを願える

16、人間関係がとてもまろやか

17、人間という存在の素晴らしさを思う

18、無駄な動作がなくなってきた

19、自分のペースを保てる

20、人の幸せが心から嬉しい

21、あらゆることに感謝が出来る

22、ゆるぎない自信がもてる

23、この世には統一の意思があることを知った

24、本当の力は言葉にあることを知った

25、夢をもつと輝くことを知った

26、心に声のあることを知った

27、心と体はつながっていることを知った

28、声の粒子が空気中にびっしりあるのを知った

29、人同士はつながっていることを知った

30、すべての責任はわれにあることを知った

31、神様の存在を確認できた

32、日本人であることを誇りに思う

他にも、病気がよくなった、肩こりがとれた、
眼が良く見えるようになった・・・など、
沢山のことを聞きました。

皆さんはいかがでしょう?